HOME ご依頼の流れ
※ご不明な点はお問い合わせください。 お支払い方法・配送について
お問い合わせフォームからご依頼いただきます。
「feelseeds LINE」にご依頼されるメガネの写真をお送りいただきます。
写真はメガネの全体・破損部分正面・破損部分裏面の3枚を撮ってお送りください。
お申込み内容とメガネの状況を確認し、ご希望のサービスが出来るか判断いたします。
サービスが可能の場合、概算のお見積りと納期をメールでご連絡いたします。
ご希望のサービスが出来ない場合もご連絡いたします。
お見積もりの為に直接ご依頼品を送っていただく場合の送料はお客様ご負担となります。
また、着払いは受け付けておりません、ご理解願います。
加工内容、概算お見積りにご了承いただけた場合はお問い合わせフォームの中から制作のご依頼にチェックしてもらい、正式にご依頼していただきます。
正式ご依頼確認後、宅配便の引取りサービスにてご依頼品を引取りにうかがいます。
必ずご希望の日時をお問い合わせ内容欄にご指定ください。
ご指定の日時に宅配業者が梱包用箱、送り状を持ってうかがいます。
お客様はご依頼品を必ずメガネケースに入れて宅配業者にお渡しください。
あとは宅配業者が梱包し、責任を持って当店まで届けます。
メガネの部品等の細かいパーツはラップなどに包んで一緒にケースに入れてください。
宅配業者がご依頼品引取り後、以降のキャンセルは実費をいただきます。
ご依頼品到着後3営業日以内に正式なお見積りと詳細な加工内容をメールにてお知らせいたします。メール送信時に同意書も添付いたします。
正式お見積り金額、納期、お支払方法、加工内容などご了承いただけましたら同意書にご記入いただきご返信ください。
銀行振込の場合、お見積もり金額確定後に指定の口座にお振込願います。
同意書、ご入金など確認でき次第加工をスタートいたします。
加工の経過はLINE(1対1トーク)にて写真でお知らせします。
愛着のあるメガネが変化していく過程をお楽しみください。
経過を写真でお知らせ出来ない場合もございます。
様々な作業を経てご依頼品が出来上がります。
最終検品後に完成品発送手配のご連絡メールをいたします。
丁寧に梱包し発送いたします。
代引き、クレジットカード決済のお客様はご依頼品到着時に決済をお願いします。
ご依頼品を確認していただき、ご意見、ご感想など、是非お寄せ下さい。
お問い合わせフォームからご依頼いただきます。
「feelseeds LINE」にご依頼されるメガネの写真をお送りいただきます。
写真はメガネの全体・加飾希望部分と範囲・その部分の大きさがが分かるように3~4枚撮ってお送りください。
希望部分が左右の場合、左右1枚づつ撮ってください。
大きさは定規などを並べ拡大して撮ってください。
お申込み内容とメガネの状況を確認し、ご希望のサービスが出来るか判断いたします。
サービスが可能の場合、概算のお見積りと納期をメールでご連絡いたします。
ご希望のサービスが出来ない場合もご連絡いたします。
お見積もりの為に直接ご依頼品を送っていただく場合の送料はお客様ご負担となります。
また、着払いは受け付けておりません、ご理解願います。
加工内容、概算お見積りにご了承いただけた場合はお問い合わせフォームの中から制作のご依頼にチェックしてもらい、正式にご依頼していただきます。
正式ご依頼確認後、宅配便の引取りサービスにてご依頼品を引取りにうかがいます。
必ずご希望の日時をお問い合わせ内容欄にご指定ください。
ご指定の日時に宅配業者が梱包用箱、送り状を持ってうかがいます。
お客様はご依頼品を必ずメガネケースに入れて宅配業者にお渡しください。
あとは宅配業者が梱包し、責任を持って当店まで届けます。
メガネの部品等の細かいパーツはラップなどに包んで一緒にケースに入れてください。
宅配業者がご依頼品引取り後、以降のキャンセルは実費をいただきます。
ご依頼品到着後3営業日以内に正式なお見積りと詳細な加工内容をメールにてお知らせいたします。メール送信時に同意書も添付いたします。
正式お見積り金額、納期、お支払方法、加工内容などご了承いただけましたら同意書にご記入いただきご返信ください。
銀行振込の場合、お見積もり金額確定後に指定の口座にお振込願います。
同意書、ご入金など確認でき次第加工をスタートいたします。
加工の経過はLINE(1対1トーク)にて写真でお知らせします。
愛着のあるメガネが変化していく過程をお楽しみください。
経過を写真でお知らせ出来ない場合もございます。
様々な作業を経てご依頼品が出来上がります。
最終検品後に完成品発送手配のご連絡メールをいたします。
丁寧に梱包し発送いたします。
代引き、クレジットカード決済のお客様はご依頼品到着時に決済をお願いします。
ご依頼品を確認していただき、ご意見、ご感想など、是非お寄せ下さい。
お問い合わせフォームからご依頼いただきます。
イラストやスケッチ、またはデータをお持ちの方は写真やデータを送ってください。
写真やデータをお持ちでない方は出来るだけ詳細を詳しくお伝えください。
写真やデータが無い方はイメージの一つひとつを箇条書きで表現していただけると伝わりやすいです。
いただいた情報を元にご希望のサービスが出来るか判断いたします。
サービスが可能の場合、概算のお見積りと納期をメールでご連絡いたします。
ご希望のサービスが出来ない場合もご連絡いたします。
場合によってはこの時点でサンプルを必要とすることもあり、概算お見積もり前にサンプル作成料金をお支払いただく場合もございます。
加工内容、概算お見積りにご了承いただけた場合はお問い合わせフォームの中から制作のご依頼にチェックしてもらい、正式にご依頼していただきます。
正式ご依頼確認後、直接当店にご来店いただきます。
お客様のご都合が良い日時をお知らせください。
スケジュール確認後改めてご連絡いたします。
決まった日時にご来店ください。
お客様のご希望を一つひとつ丁寧にお聞きし確認します。
お客様にぴったり合うように採寸いたします。
ご要望のモレが無いか最後に確認いたします。
ご来店後お聞きしたご要望、ご希望が出来るか確認作業に入ります。
後日正式なお見積りと詳細な加工内容をメールにてお知らせいたします。
メール送信時に同意書も添付いたします。
正式お見積り金額、納期、お支払方法、加工内容などご了承いただけましたら同意書にご記入いただきご返信ください。
オーダーメイドのお支払いは事前の銀行振込のみとさせていただきます。
同意書、ご入金など確認でき次第加工をスタートいたします。
加工の経過はLINE(1対1トーク)にて写真でお知らせします。
愛着のあるメガネが変化していく過程をお楽しみください。
経過を写真でお知らせ出来ない場合もございます。
様々な作業を経てご依頼品が出来上がります。
最終検品後にご依頼品完成のご連絡メールをいたします。
再度ご来店いただく都合の良い日をお知らせください。
スケジュール確認後改めてご連絡いたします。
決まった日時にご来店ください。
加工中の苦労話を聞いていただきながら最終調整いたします。
お客様にぴったり合う世界にたった一つのメガネと一緒に鯖江を楽しんで気を付けてお帰り下さい。
お支払い方法 | クレジットカード、銀行振込(前払い)、代金引換をご利用いただけます。
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振込先情報 |
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商品代金以外の必要料金 | 送料、代引き手数料、クレジット決済手数料、銀行振り込み手数料 | ||||||||||
集荷 |
ヤマト運輸にて集荷いたします。 送料 無料
集荷日時指定 午前中
※運送中の交通事情や悪天候等の影響により、到着に遅れが出る場合もございます。予めご了承下さい。 |
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配送 |
ヤマト運輸にて発送いたします。 送料 無料
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商品の引き渡し時期 | 発送日は事前にご連絡いたします。 発送はヤマト運輸でお送りします。 ※運送中の交通事情や悪天候等の影響により、到着に遅れが出る場合もございます。 |
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不良品の扱い | 万一、当店不備の不良品の場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。 ご相談の上、再加工等対応させていただきます。 |
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返品について | お客様の都合による再修理や返品はお受けできません。 一点物の加工性質上、着手後のキャンセルや返品は実費をいただきます。 |
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営業時間 |
月~金 9:00~17:30 メール・LINEは24時間受付 |
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定休日 | 土・日・祝日 | ||||||||||
ご相談窓口 | めがね修復・復刻保存館 フィールシーズ 担当:鈴木 勇二 TEL:0778-51-3141 お問い合わせフォームからのお問い合わせ |
めがね修復・復刻保存館では「思いを伝える・見つめる・創造する。」モットーに最高の品質で、眼鏡専門の保存修復を行います。
眼鏡のまち鯖江で修理業歴25年、匠の技術と最新設備でお応えします。
眼鏡修復マイスター
店長 鈴木 勇二
眼鏡修復
マイスターとは
破損個所、コーティングの状態、フレーム素材、部品の有無、経年度合を判断し、ご希望に最適な修復内容を見定めます。